Jetspeed

無事に翻訳が commit されたことを確認。 とりあえず、一番乗りで翻訳が追いついているなぁ。 たまたま、日本語版の作成を始めてからっというのもあるが。

だそうな。 Microsoft.com も、DDoS 攻撃により、少なくとも2回ダウンしたんだってさ。 だから、Linux か・・・。 でも、DDos 攻撃っていっても、結局のところは自分でまいた種だから仕方がないんじゃないかね。 やっぱり、Windows はデフォルトで強制的にアップデートする仕組みを入れるべきなんだろうね。 Windows ユーザーの中には、Windows Update って何って言う人もいるだろうから、そういうのは強制的にアップデートしないと・・・。 まぁ、とにかく Windows のワームなどでトラフィックをあげるのはやめてほしいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です