Jetspeed

Jetspeed日本語版のテストを進めているが、新機能などあったりして1.4b4 より面白くなってきた感じがしている。 テンプレート部分もメッセージを抽出されていくつかのところでは翻訳可能になった。 というわけで、早速、翻訳を Jakarta の方に返してみた。 Jetspeed のエリアスに投げても、翻訳は統合されないことがあるので、今回は、Jeremy 宛に直接送ることにした。 前回はMark、前々回はDavidに送ったがうまく commit してくれた。 とりあえず、昨日、送ったら、すぐに返事が返ってきて、あとで commit してくれるといってくれた。 でも、まだ、されていないな・・・、いつやってくれるなかなっと少々不安なところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です