Jetplume

<Jetplume>今日は、Jetplumeのワークスペースを更新。そんで、とりあえず、コミット。portlets ディレクトリにポートレットを作って、J2と一緒にビルド・配備できるようにした。でも、psml を作らないと表示ができないな・・・。

<FC3 test2>再インストールしてみた。今度は、Volumeを利用せずにパーティションを切り、インストールしたら、うまく立ち上がってきた。でも、/dev/initctl にアクセスを拒否されるようなエラーが出る。なぜだろう。まぁ、立ち上がってくるから、よしとしておくか・・・。test3あたりから実環境で使ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です