SCO

SCO の問題のソースコードについて秘密保持契約を結んで、公開したようだけど、見せた相手が SCO ファンクラブみたいな連中じゃな・・・。 ある意味、パフォーマンスでしかない・・・。 もっと、公平な立場で分析できる人のコメントも聞きたいところ。 そんなわけで、あんまりあてにならない気がする・・・。

そろそろ、marevol.com もリニューアルでもしようかなっと思い始めている。 たとえば、デザインをもっとシンプルにしたり、ドキュメントをもっと手軽に管理できるようにしたりと。 今のデザインだと、Jetspeed のバージョンアップも結構大変なんだよね・・・。 そんなわけで、検討中。とりあえず、CGIポートレットをコミットしてからかな・・・。

CGIポートレットも今テストしているけど、どうも、IE だとフォームの処理がうまくいかないことが判明。 これについては、回避策を検討中。 まぁ、それ以外にもソースコードが汚いので、きれいにしたいというのもある。 やっぱり、CGIServlet を移植して、デバッグコードがいろいろと入っている感じだし。 まぁ、その辺は、コミットしてから直そうかなっと思っている。 量が結構あるので。

今日は、"Thank you!" と "Your details" っていうウィルスメールがよく届く。 はやっているのかね。 まぁ、たしかに、"Thank you!" とかいわれるとどんな内容だか気になるので開いてみてしまうな。 開いたところで、pif っていうファイルが添付されているだけに見えるが。 まぁ、Outlook Express もなくなれば、こういうメールが減っていいのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。