Windowsupdate.com

は、結局、アドレスを変えたそうな。 まぁ、そんなことより、Windows のセキュリティについて、根本的に見直してほしいものだ。 じゃないと、いつまでたっても、この繰り返しだし・・・。 なんとかならんもんかね。 そもそも、Windowsがネットワークに一台もつながっていなければWindowsなんてどうでもいい話なんだが・・・。

GNOME 2.4 beta1 がリリースされたようです。 2.4 beta1 といっても、バージョンは、2.3.6 となっています。 GARNOME が出たら、試そうかなっと思っています。 結局、GARNOME 0.25.1 に移行せずに、次のバージョンが出てしまうことになりそう・・・。 せっかく、ビルドしたのにな。まぁ、GARNOME 0.26.x をビルドしてみるか・・・。

だそうな。 大企業では5年でなるんじゃないかだって。 前には、よく Ximian に入れ替えていたけど、最近は、Ximian はどんな感じなのかね。 GNOME は最新の使っておかないと、バグとかで起動できなかったり、おちたりするからな・・・。 そんなわけで、GARNOME しか使っていないんだが。 でも、最近は、Ximian デスクトップも安定してきているんじゃないかとは思うが。 そうかんがえると、5年あれば、いけるのかもしれないな。 日本じゃ、さらに、数年かかりそうな気もするけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。