CGIポートレット

結局、Rewriterが余計な処理までするようなので、そこいらの HTML には対応できない気がしているので採用するのを見送った。 そもそも、HTMLEditorKit が余計なことまでしてくれるような気がする。 そんで、Rewriter のようなものを作ろうかと思ったけど、結構、時間がかかるので、それは別の機会にすることにした。 そんなわけで、CGIポートレット専用に、AとFORMタグの処理を入れた。 その処理の際に、regex を使ってみた。1.4 から導入されていたんだね。 まぁ、便利だけど、これで、1.3 では動かなくなりました。 まぁ、そんな感じで、だいたい動きそうだから、いっかなっという感じ。 問題があれば、ゆくゆくなおしていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です