J2SE with NB

新しい J2SE をダウンロードでもしようかなっと思い、java.sun.com から、リンクをたどっていくと、どうも、通常より大きなダウンロードサイズが表示されていた。 ふと思い、ダウンロード内容を見てみると、with NetBean だって・・・。 どおりででかいはずだ。 もちろん、Eclipse ユーザーの私は、NetBean はいらないので、普通の J2SE をダウンロードし直した。 というか、あれじゃ、何も知らなかったら、J2SE+NetBean を使うことになるじゃんっと思う今日この頃。

このウェブログポートレットも落ちることがなくなったので、トップページに持ってくることにした。 現在の開発ステータスとしては、コメントと TrackBack をデータベースに追加したところ。 そろそろ次のバージョンに向かって、作っていきたいと思う。でも、まだ先は長いが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です