BigBule Counterattack

いよいよ IBM も SCO に反撃を開始しましたね。 個人的には、IBM が勝つか和解になるかっていう感じがしている。 SCO が決定的に有利だという話も聞かないしね。 SCO が勝っても、うれしいことはあまりないから、IBM に勝ってほしいところ。 SCO が勝って、Linux にお金を払うことになってもいやだしね・・・。

今、CGI ポートレットで Rewriter の部分を作っているけど、作るにあたって、J2SE の HTMLEditorKit に関する知識が必要になった。 今まで使ったことなかったが、HTML をパースするにはなかなか便利かなっていう気もする。 作りもなるほど練っていう感じだし。 でも、Jetspeed の Rewriter のソースコードのコメントには、J2SE 1.3 では form タグの処理がおかしいんじゃないっていう感じで書いてある。 私は、1.4 で form タグではまっているから何か関連性があるのだろうか。 それとも単に使い方がまだわかっていないだけかも・・・。 というわけで、解析中・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。