Fedora Core 2 Test 2 Released

<Fedora Core 2 Test 2 Released>早速、ダウンロード。うーん、昨日、development のところから、10G以上ダウンロードしたんだけど、無駄になった。とりあえず、容量をかなり食っているので、削除しとこ・・・。

<家>今日はようやく家の契約が完了した。というわけで、今日から、荷物の移動を始める。とりあえず、新居に住むにあたり、問題なのが、テレビのアンテナだ。今、住んでいるところもそうなのだが、このあたりはどうも電波の入りが悪いらしくて、ケーブルテレビと契約して、普通のテレビを見るらしい。月々550円かかるとのこと。うーん、民放をみるのにもお金がかかるのはちょっと不満・・・。でも、この辺じゃ、アンテナを立てている家はないし・・・。どうしたものか。

<mozilla>最近、FirefoxとThunderbirdを使ってきたが、なにげにブラウザとメーラーが分かれているのは不便を感じるときがある。そんなわけで、mozillaに戻ろうと思う。あとは、FirefoxもThunderbirdもベータリリースとかなくて、おもしろくないというのが理由の一つでもあるが。会社では、一応、MozillaのメーラーとFirefoxを使っている。これはこのままで行こうと思っている。理由は、ブラウザが落ちたときにメーラーが落ちると、仕事にならないから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です