Jetplumeの開発日記

今日は、設定ファイルを書き始めることにした。とりあえず、/opt/Jetplume/etcの下に設定ファイルを置くのがいいかなっと思っていたけど、/opt/Jetplume/confに変更した。とりあえず、Jetspeedが最初に山椒するファイルをJetplumeResources.propertiesに変更するようにしよう。Tomcatのserver.xmlも書き換えていかないといけないな・・・。起動するまでにやることがまだあるな・・・。デザインを変更するテンプレートの作成はとりあえず、動いてからやることにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です