車にWindows?

「車の30%にWindows搭載へ」とゲイツ氏だそうです。 その Windows にどんなことをさせるのかにもよりますが、まぁ、個人的にはいらないな・・・。 そもそも、車なんかに乗せる前に普通の Windows をもっとセキュアにしてほしいし、安定したものにしてほしいけど。 うーん、その辺どう考えているんだろうか・・・。 いまいち、そういうことで信頼できないんだよな・・・、Windows って。

なんか、毎日のように調べてはいるけど、なかなか解決までは至らないような。 とりあえず、昨日、バグフィックスを入れたので、それで様子を見ようかね。 これで直ればいいんだが、これでだめだと、Torque と Postgres の問題のような気もしないでもない。 次にやることは、MySQL で動作確認をしていくことかもな。

最近、サーバーサイドの Java では、JSF が目立ってきているな。 私はまだ全然把握していません。ざっと目を通した程度。 そのくらいにしか、適当に読んでいないと、Struts とかと何が違うのかがいまいちよくわからん。 話によると、GUI で作れるようになるようなことが書いてあるが、どうなんでしょ。 そんで、JSP のカスタムタグで実現するようなことが書いてある。 最近、JSP とは、縁遠くなっているな・・・。 ポートレットの開発をメインにやっていると、Velocity しか使わなくなってしまって・・・。 ポートレットもこれからは、JSP を使って作るようにしようかと悩む今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。