Jetspeed2

今日も久々にビルドしてみる。だいぶ良くなってきたけど、まだまだ、道のりは果てしないという感じ。状況としては、とりあえず、列で何がが表示されている感じ。あと、どのくらいかかるのだろうか・・・。

今日も、SourceForge.jpのMavenプラグインプロジェクトをがんばる。javadocプラグインを追加。次は、jxrプラグインを日本語化しよう。まだまだ、数があるので協力者求む・・・。

最近、Jakartaのメーリングリストをいろいろと購読したら、一日に600通を越えるようになってきた。Yahooの容量6Mというのも一日放置しておくと、結構、危ない状況になってきている。まぁ、全部を読む訳じゃないから、どれかやめてもいいかもしれないけど。あとは、近頃、英語のスパムが多々くるようになったな・・・。たぶん、Jakartaのアーカイブとかからメールアドレスを取得しているように思うけど。迷惑な話だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です