MAVEN-1050

POMから日本語がとれないと言うバグで、テストケースがほしいと言っていたけど、今日処理しました。なかなか、めんどくさくて、放置しておいたけど、そろそろ対応しないとなっと思い、重い腰を上げてみた。まぁ、こっちが素早く対応しても、向こうの方がもっと腰が重いからね・・・。まぁ、いいか。

rc3がこの前リリースされたけど、2.6.1が正式にリリースされたようです。うーん、チャレンジしたいところだけど、Fedora Core2をまとう・・・。

なにげに、Yahooアンケートもお得のような気がする。アンケートを一生懸命答えるだけで、500~1000円くらいの収入になる。下手な懸賞に応募して、住所が漏れるよりもお得だね。住所のやつはファミマの件があったから・・・。今月も地道にアンケートが来たら、答えるとするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です