GARNOME

昨日もビルドを再開したけど、どうやら、mozillaを先にビルドしておく必要があるようだ。というわけで、mozillaをビルドしてから、またビルドしよう。

Anthyはどのくらい変換効率がよいのだろうか。そろそろインプットメソッドもフリーで良いものを使いたいしな。とりあえず、Anthyも一度試してみようかね。

ZDNet Japan がZDNetと路線があわないから、別なものになるような話はあったけど、どうやら、今日からITmediaになったようだ。でも、何か白っぽくて目が疲れる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です