やふーにゅーす

YahooJapanのコンピュータニュースのところに、パッケージのアップデート情報がでるけど、あれって、遅すぎないか・・・。たまに見て焦るんだよね。数日前にアップデートしたはずなのにまたかい?っと思うと、その数日前にアナウンスされているものだし・・・。というわけで、アップデートの情報は、毎日、ftpサイトにチェックしに行くようなスクリプトなど用意して、アップデートしないとだめだよね。ある意味、コンピュータニュースに出たときには手遅れだと思う今日この頃。

ここ数日、結構、コミットされているような気がする。そろそろ、調査を再開しようかね。そういえば、GETTING-STARTED.htmlがトップディレクトリにおかれるようになったね。そりゃそうだよね、わかりやすいところにそういう物は置いておかないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です