J2SE1.5アルファ版が登場

コード名「Tiger」のEarly Access版を公開されたそうな。GC(ガーベジ・コレクタ)の変更、JMX(Java Management Extention)の採用などがあるそうな。JMXのもうちょっと勉強しておこうかな・・・。 http://java.sun.com/developer/earlyAccess/j2sdk150_alpha/

  1. とか-とかあって、どれがいいのかよくわからないよな・・・。そろそろほしいと思ってはいるけど、何を買うべきかもよくわからんし。何とかしてほしいところ。

1/6から仕事始め。1週間くらい休みがあったけど、あっという間に終わった気がする。結局、この休みの間にやったことは、TapestryとStrutsの理解くらいかな。ほんとは、Jetspeed2をもうちょっとやろうかと思っていたけど、そもそもJetspeed2が使えるレベルにないようなので、ほとんどやらなかった。どちらかというと、ポータルサーバーをPlutoを使って、TapestryかStrutsでできないかを考えていた気がする。うーん、あと1週間くらいやすみがほしいところ・・・。

が GNOME 2.5.2 のビルドとしてリリースされたけど、これって、壊れているんじゃないか・・・。0.29.0 もリリースされて、おかしいから、0.29.1をリリースしているけど、これもだめじゃないか・・・。GARNOMEはこのへんが適当だよな。リリースされてもしばらくは様子を見ないと使えないって言うのも何とかしてほしいところ・・・。リリースプロセスとかが適当だから、そういうことになるんだよ・・・。というわけで、しばし待ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。