楽天ブックス

楽天ブックスで数日前に注文したけど、在庫がないとかでキャンセルになった・・・。でも、表示は在庫ありとかになっているんだけど・・・(まぁ、そのくらいは許せるんだけど)。そんで、なんかキャンセル理由の通知も曖昧で、何か対応が悪い・・・(質問メールみたいのも2回ほど出したのだが。それに対する返信はなし。無視かよ・・・)。うーん、これって、システム的にOKなのだろうか。対応に(かなり)不信感が残る結果になった。初の利用だっただけに残念。やっぱり、あとで、いつも通りに、Amazonで注文しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です