MyFacesのAddResource

MYFACES-434の修正に取り組んでいるけど、相変わらず、AddResourceは汚い実装なんだよな・・・。MyFaces 1.1.1以降の最新ソースで作業しているけど、よりどうしようもなくなっているんだけど、いいのかね・・・。ExternalContext#getRequest()をHttpServletRequestにキャストしたり・・・。これやると、ポータルサーバーによっては、Exceptionで落ちるんだけど・・・(J2はPortletRequestをHttpServletRequestにキャストできてしまうので、落ちないと思うけど)。はぁ・・・どうしたものか・・・。いじる方の身にもなって欲しいものだ(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です