java.beans.PropertyDescriptor

java.beans.PropertyDescriptorのgetReadMethod()を使って、getHoge()を呼び出そうと思ったのだが、Sun の JVM だと実行できないけど、IBM の JVM だと実行できる・・・。なんじゃ、こりゃ・・・。ブログポートレットでこれに遭遇しているのだが、JSF だと、この問題の影響はかなりでかいと思うのだが・・・。つまり、SunのJVMを使って、ためさんとだめと言うことか・・・。そもそも、Sunの実装がどうなっているのか、見た方が良いのかも・・・。何が正しいのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です