メールポートレット

以前に私も取り組んで現在途中になっているけど、Jakartaのサイトを見ていたら、MailPortletなるもののリンクがあった。どうやら、BSDライセンスっぽい。ちょっとこれを評価してみるかな。でも、ドキュメントがないんじゃないか?最低でも英語のものがほしい。ダウンロードしたサイトを見ると、ヨーロッパのどっかの言語っぽい。意味不明。

ウェブログポートレットもここのところ、書き直しまくっている。結構、Eclipse の機能を使っている。うーん、便利だなぁ。昔、Forte とか JBuilder とか使ったことあるけど、ここまで、便利という印象を持たなかったので、すぐ使うのをやめてしまったが、その点がEclipseは違うねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です