JBoss

JBoss 3.2.2 を評価中。 といっても、使い方が分からない部分が非常に多い。だから、良さそうなドキュメントを探し中。でも、なかなか面白そうだな。

Maven rc1 もどうやら、L10n に問題ありそう。xdoc を変なエンコーディングで出力している。CVS から持ってきても、エラーでビルドできないし。もうすこし、まじめにトラックして、貢献していくしかないのかな・・・。でも、時間がたりん・・・。

ようやく、ビルドできたのでこれから、試していく予定。結構、ビルドするのがめんどくさかった。足りないライブラリをローカルリポジトリに足してみたりと・・・。あと気になるのが、war.bundle.jarで警告が出ている。これは、古いmavenで開発しているとこのエラーは出ないのだが、開発者たちは古いやつを使っているのかね。まぁ、とりあえず、動かしてみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です