JBoss

そろそろ、久しぶりにJBossの評価を始めようかと思う。 昔、一度使ったけど、ドキュメントがないのでめんどくさくてやめたけど、そろそろ情報も増えてきたことだし、評価してみる気になった。 というわけで、ダウンロード中・・・。

最近、携帯電話に入っている写真をパソコンに保存する良い方法はないか検討中。 そこで、とりあえず、そこいらのメールアドレスに添付で送信して、プログラム的に取り出すようにしようと思う。 そこで、commons-netのPOP3は使えないかなっと思って調べている。 接続までは簡単にできそうだけど、メールの解析処理はどうするんだろう? Readerが取得できるようだけど、結局、それを解析するなら、JavaMailを使った方が速いような気が・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です