Jetspeed日本語版

Jetspeedのメール問題をcommons-emailで解決しようと考えているけど、案外、それじゃ直せないような感じがしている。 まず、SimpleEmailを使うのは、無理ではないだろうか・・・。 となると、MultiPartEmailだと思うけど、これはこれで、件名に日本語が使えるのだろうか。 という感じでまだ、検討の必要がありかな・・・。 とりあえず、I18n Fix はやめて、L10n Fix という形にしようと思う。 I18n Fix にすると、結構、大がかりになるだろうし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です