Liferay 2.0 RC1

なるポータルサーバーがあるようなんだけど、どうなんだろう? JSR 168 に準拠しているような。 そんで、メーラーなどのいろんなポートレットも持っているそうな。 どうやら、SourceForge.net で作られているようだが。 気になる。 http://www.liferay.com/home/index.jsp

個人的には、結構、意外。 JBoss は独自路線を歩んでいきそうな気がしたから。 もしかしたら、ジェロニモの影響もあるのかね。

デザインを変更しました。 内部的にはまだ問題があるけど、少しずつ修正していこう。

最近、夜になると回線が重い・・・。 トラフィックが結構あがっているんじゃないかね。 来週になれば、プロバイダが増設作業してくれるらしいから、それで直るのを期待。 それにしても重い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です