MyFaces

<MyFaces>ID が一意にならない問題の調査。最新環境では微妙に状況が違うような気もするので、その調査。そのため、何度もビルドをする・・・。1.0.9もビルドしようと思ったら、今とビルド方法が違うらしく、どうするのがよいのかドキュメントも見つからない・・・。とりあえず、jar を作ることができたので、javadocができないというエラーが出ているが無視。せめて、ソースディストリビューションにビルド手順はつけるべきなのでは・・・。そうしないと、ant の build.xml を読むしかないのだけど・・・。

<その他>別件の処理に追われる。そして、その他の作業時間がなくなる・・・。

<MyFaces>IDが一意にならない問題のバグをMYFACES-454としてあげる。まぁ、今までの状況を見ていると、これ以外にも修正する必要がある箇所がなきにしもあらずという感じもするが・・・。とりあえず、見た目的には、ID は一意になるはず。コンポーネントが UIViewRoot の createUniqueId を使ってさえいれば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です