RPM

最近、RPM をゼロから作ることなかったから、知っている知識が古くなってしまった。 以前にはできてような気がすることが今回やると警告みたいのが多々出る。 また、ドキュメントを読み直すしかないかね・・・。

Wiki ポートレットは今週末か、来週のはじめにはリリースする予定。 そんで、CVS にタグをつけたら、大きく変えていくことを検討中。 それと同時に、CGIポートレットもリリースの準備をしようかね。 でも、CGIポートレットはいまのところ動作上環境が限られているが・・・。 まぁ、とりあえず、リリースしていくことも大事だから、リリースしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です