Struts as a JSR-168 Portlet Framework

Jetspeed のメーリングリストにメールが出ていたが、Portlet レベルで Struts が使える日が来るのかね。 詳しくはトラックしていないけど、今後が楽しみ。

最近は、wikiportlet のリリースに向けて、準備中・・・。 maven.xml を修正して、パッケージングまでやるようにしているけど、いろいろと修正しなきゃならんことが多くて・・・。 でも、ようやくできたかなって言う感じ。 あとは、marevol.com の Jetspeed を置き換えるために、ポータルサーバーも準備中。 そのうち、できるでしょう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です