Jetspeed

<Jetspeed>Randy が作成した新しい portal-site を試す。でも、日本語だと、tigris デコレーターを変更しないと、正しく表示されないので、あとで、修正してブランチにコミットしておこう。この新しい portal-site についての感想は、メニューの作り方がわかりやすくなったと言えると思う。以前というか、今のはちょっとわかりにくかったからな・・・。それが改善されれば、良いと言えるだろう。メニューもデフォルトで、Folders と Additional Links がでるようだけど、これらのラベルがハードコードされているように思う。これらはどうするつもりなのだろうか?というわけで、メールを出しておいた。もしかしたら、すでに何か方法が実装されていたりして・・・。そこまで見ていないからわからんけど・・・。

<休み>今日は有休を使う。というわけで、三連休。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です