IRC

<IRC>irc.coudehaus.org:6667#jetspeed につなごうと思ったけど、繋がらない・・・。irc なんて、あまり使わないからな・・・。原因もよくわからん。というわけで、あっさり、あきらめ、Davidにメールを出しておいた。今、ポータルブリッジを移行しようとしているから、コミットしても良いか微妙だし。前に怒られちゃったから、念のために確認してみることにした。まぁ、英語のチャットだと、ついていくのが厳しいから、あんまり参加しなかったんだけどね・・・。

<Lenya>いつのまにやら、marevol.com が Lenya のサイトから、リンクが張られている。アクセスログを見ていて気づいた。どうやって、見つけてきたんだろうか・・・。日本語なんて読めないだろうし・・・。それが気になる・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です