Lenya

<Lenya>Kupuで編集したときにどのように画像を追加するのかがよくわからない。っで、調べてみると、SITE のところでページを指定して、アセットでファイルを追加すれば、Kupuから選択できることが判明。うーん、いろいろやらないと、わからんもんだな。

<Jetspeed>Lenyaポートレットを作成しながら、marevol.comにて、チュートリアルを書く。うーん、同時にやるとどっちもすすみが遅いな・・・。どうしたもんかな。LenyaPortletもまだ、表示できていないし・・・。困った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です