Jetplume

<Jetplume>HSQLサポートも完了。そして、コミット済み。あとは、IE の JavaScript の問題と、ポートレットデコレータにちょっと手を入れれば、完成かね♪

<ビルド>以前は、NFS経由でAthron XP 2000くらいのマシンでJetplumeをビルドしていたのだが、5分くらいかかるので、ビルドマシンを変更してみた。まず、NFSをやめ、Athron64マシンにしたら、2分くらいになった。やっぱり、5分くらいかかるのは、ちょっと作業的にもつらかったな・・・。

<Graffito>とりあえず、Jetplumeで作った HSQL サポートのパッチをGraffitoに入るように交渉しようかと思う。GRFT-16というバグがあるので、これに対して、パッチをつけておけばいいかな・・・。

<Graffito>GRFT-16にパッチをつけ、devメーリングリストにメールを出した。あとは、パッチが採用されることを祈る。でも、私は、DBの専門家じゃないから、もっといい方法を思いつく人は、世の中にいるかもな・・・。まぁ、いいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です