Wikiポートレット

基本的なところができたかね。 あとは各ページないのリンクがindex.jspとなってしまうのでそれを修正して、ファイルアップロードのところを作り直せば、完成っていう気がする。 少々疲れた。 とりあえず、Jetspeed日本語のサンプルサイトに置いてみた。 http://www.marevol.com/jetspeed/ ある程度できたら、marevol.com にも採用しようっと。

現在、ガンタンク、ザク2、アッガイ、ジオング、ザビを入手。 個人的には、シャア専用ゲルググがほしいな。 結構、さわりまくられているから、袋とかもぐちゃぐちゃになっている場合がおおいんだよね。 ところで、シークレットはなんなんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です