gems

<gems>gemsがJetspeed2の下に置かれた。とりあえず、プロジェクトとして、独立する前にそこに置いているだけだとは思うけど。gemsが独立しても、コミット権限がほしいところなので、積極的に参加しておかないとな・・・。

<ぽーとれっと>ようやく、JSR168準拠のポートレットの作り方になじんできた。まだ、ボタン別の処理をどう記述すれば良いか考えているところだが、基本的なところのコーディング方法は落ち着いてきた。あとは、数を作って、慣れるだけだな。

<正月>正月という気もあまりしないな。ただの休日という感じがする。

<躍る大捜査線>昨日は、躍る大捜査線を見てしまった。それで、一日が終ったような気が。録画しながら、追っかけ再生でみていて、CMをかなり飛ばしてみていたが、1回のCMが4分くらいあったみたいだけど、長すぎるんじゃないかね。

<Dell>Dellのサイトって、Firefoxをはじいている・・・。つかえんな。仕方がないので、UserAgentの拡張機能をインストールして、IEとしてみることにするか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です