Fess Setup Assistant

Fessの構築をサポートするGPTとして、Fess Setup Assistantを作ってみました。(ChatGPT Plusのユーザーでないと試せないですが…)

現状は、Fessのドキュメントを知識として、登録してあります。Fessの記事にも情報がいろいろとあるので、それらも追加したかったのですが、それらを入れると、1年前の古い情報などに引っ張られて、ノイズになってしまい、Fessの公式サイトの情報だけになっています…。この辺はGPT Builderで作るときに工夫が求められるところですね。

とはいえ、使って運用しないとわからないことも多いので、公開して、様子を見ていこうと思います。(たまに、変な説明をしてきたとしても許してあげてください…)

将来的には、GPTsでは、OpenAPIで呼べるようなので、Fessをうまく利用できるようにしようかなとも考えています。これは、Fess Setup Assistantというよりは、Fessを使ってGPTsをいい感じに作るためのツールとして、みたいな感じですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です