今日

<今日>今日は、J2のスタイルシートがらみの作業に結構使ったな・・・。ほかにも作らなきゃいけないものがあるんだが・・・。そんで、こういう忙しいときに限って、問題は発生する。メールが消えたりと・・・。Mozillaで、たぶん、ローカルで管理しているときにmboxになっていると思うんだが、それの管理に失敗する時がある。たぶん、前後のメールに変なコードが入っていると、それを消したときに、近隣のメールを壊すように思う。どうしたものかな・・・。

<JSF>J2でいくつかの管理ポートレットがJSFでできているけど、まだ、よく学習していないので、編集しづらい・・・。スタイルシートもstyleClassとかで与えるようだけど、与えたらどうなるのかがいまいち見えないから、設定しにくい・・・。とりあえず、学べということかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です