J2

<J2>今週は、David からのスタイルシートに関する話が多々きて、その対応・・・。ほかにもやりゃなきゃならんことはあるけど、J2もリリースが近いから、なんとかしなきゃならないし。とりあえず、J2では、tigrisスタイルがデフォルトでいきそうだな。今日、その変更がコミットされているから。まぁ、作ったかいがあったってもんだな。結構、めんどくさかったから・・・。でもまだ、フォントサイズをどうするかという議論が続いている。9pxで行けるか試すべしという話になったから、後で試してみるかな・・・。そんで、今週は、admin系のPLT.Cスタイル適用の仕事がある・・・。うーん、忙しい・・・。

<FC3>FC3もようやく、リリースされたな。とりあえず、早速、yum update をした。CDにも焼いておこう。そんで、サーバーも入れ替えようかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です