MyFaces

<MyFaces>今まで、調べる時間もなく放置気味だったが、Jetspeed2 をビルドして、jarがエラーになったので、MyFacesについて、ちょこっと調べてみたら、大変興味深いものであることに気づいた。将来的には、Apache に入れるつもりらしい。現在、Incubatorに入っている。Sunで提供するものよりも、コンポーネントをいろいろと入れているようだ。あとは、Eclipse で作れるようになっているなら、すばらしいな。すでに作れるのかな・・・。

<MyFaces Example>試してみた。すばらしい!あとは、GUIツールがほしい。というわけで、引き続きトラックする必要あり。

<J2>LanguageSetImpl#get の問題を修正。一応、バグをあげてから、修正したけど、どうやって、Assignee になるんだろう??とりあえず、David が JIRA で Project Lead になっているから、聞いてみるか・・・。

<ASF JIRA>Assigneeになれるようになった。というわけで、早速試してみる。でも、いまいち、JIRAの使い方がよくわからん。Closedするべきか、Resolvedで止めるべきか・・・。まぁ、そこまで厳密にはやっていないのかもしれないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です