J1

<J1>commons-lang で大ぼけしてた・・・。すでに、2.0になっているじゃん・・・。いつの間になっていたんだろう?Eclipse でCtrl+Shift+Mして気づいた。何か無駄な労力使ってしまった。まぁ、HTML escape について、学べたことをプラスと考えるか・・・。

<J1>ヘッダーデザイナーも久々にチェック。すると、昔と動作の仕方が違う気がする。たぶん、commons-configuration関連が変わったからだろうか。UTF-8で動かす分にはパッチが不要だった。どうしたものだろうか。

<計画>J2も今月にアルファをリリースするつもりらしいから、それに併せて、こっちも作業を進めないとな・・・。問題がいろいろあるのは、わかっているけど、どれから処理するのがいいだろうか・・・。考えねば・・・。とりあえず、LanguageSetImpl#get()の問題を見てみるかな。

<FC3 test2>1週間スケジュールがスリップするようだ。リリースは11/1になっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です