J1日本語版

<J1日本語版>依存関係の問題を修正して、ナイトリービルドのリンクを付けた。どうも、リポジトリに入っているjarが古いので、ビルドに成功していないようだ。とりあえず、jarを削除したので明日の結果を見てまた考えよう。

<J2>JCMS2をもらったので、それを調べ始める。しかし、ビルドが通らない・・・。うーん、なぜだろう。

<ハードディスクレコーダー>番組表を無事に表示することができた。でも、表示欄が小さくて、ちょっと見にくい。まぁ、録画予約しやすくなったからいいか。

<出張>9/30から出張だ・・・。期間は1週間だけど、観光のつもりでいってくるかな。サンフランシスコ付近っていったことないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です