考える・・・

<考える・・・>何か、画期的なものが作れないか、ふと、考える。考えるにあたって、自分が関わりのない分野じゃ、実現するのも難しいしな。そんで、やっぱりネットワークを活用できて、便利になるものがよいな。なんか知的エージェントみたいのを作ってみるのもいいかな。でも、知的エージェントといっても、何かをする目的がないとあまり意味もないし。どうしたものだろうか・・・。

</etc/X11/xinit/xinitrc.d/xinput>Fedora Core 2 では、このファイルがデフォルトで読み込まれないようだ。そもそも、xinitrc.d の中にあるものは、*.sh というファイル名を要求している。つまり、xinput.sh に変更の必要がある。なんで、こういうことするかね・・・。これで、ATOKもログイン時に無事に起動できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です