Jetplume開発記

<Jetplume開発記>ptoolコマンドを少々修正した。そして、それをコミット。これで、ビルドしなおして、問題がなければ、それをリリースしようと思う。とりあえず、インストールテストを明日する予定。うまくいけば、明日にはbeta2をリリースすることができるだろう。とりあえず、タグを付けておこう。

<テーブル>だいぶ前から、65×65サイズのコタツテーブルを使っていたが、これでは少々小さいので、大きいものに買い替えることを検討した。しかし、この時期、ほとんど売っていないのと、何気に結構、高い。だいたい2万円を越えるものがほとんどだ。というわけで、今日は木材を買って来て、作った。115×75という感じで大きいものになった。今まで使っていたコタツの部分は、取り外して、作ったものに付けられるようにした。金額的には、1万3千円くらい。大体1万円くらいういただろうか。そんなわけで、今日はそれを作って、疲れてしまった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です