Jetspeed日本語版

<Jetspeed日本語版>ヘッダーデザイナのタイトル変更のバグは修正。というわけで、コードをコミットしておいた。

<日本語のmanページ>manページもすべて英語と同期されていれば良いのだけど、なかなかそういうわけにもいかない。だから、日本語のmanページを見ても古いから、説明もいまいち足りない・・・。というわけで、結局のところ、英語のmanページを確認しなければならなくなる。あまりにも同期がとれていないようなmanページは抜いていった方が良いのではないかね・・・。

<Jetplume開発記>出力コードの整理を始める。とりあえず、pserverに関しては、終了。次は、psetupとptoolかね。やはり、自分でサーバー用のシェルスクリプトを書こうとすると、新しい発見はあるものだ。結局のところは、既存のコードを調べたりすることになるから、得るものは多い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です