marevol.com

<marevol.com>Jetplumeに置き換えてみた。というわけで、RunningTestの開始。しかし、ドキュメントポートレットが化けている・・・。これも、どこかでデフォルトエンコーディングを使用しているところがあるっぽいな。

<Jetplume>今まで、IEで確認したことなかったけど、確認してみたところ、特に問題はなさそう。ひとまず安心。

<Jetplume開発記>とりあえず、現在のものをbeta1として、タグをつけた。そして、beta2へ・・・。バグ修正を含めて、修正を加えていくことにしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です