Jetplume開発日記

<Jetplume開発日記>今日は、psetupコマンドのインストールテストなどを始める。いまいち、まだ動かない。調整して行かなきゃと思い、アンインストールスクリプトを実行したら、/etc/init.dのファイルが全部消えてしまった。インストールが失敗した状態でアンインストールを実行すると、暴走するようだ・・・。というわけで、テスト用のシステムが壊れてしまった・・・。まぁ、VMWareのイメージが壊れただけなので、再インストールすれば、済む話だが。こういうことを考えると、今後は、バックアップ用のイメージもとっておこう。うーん、アンインストールスクリプトも再検討の必要があるな・・・。原因は、/etc/init.d/portalコマンドを追加して、その削除に失敗したからだと思うが・・・。というわけで、今週末は、テスト環境のイメージを作成しようかね・・・。

<Mavenプラグイン開発日記>今日は、multiprojectプラグインを修正する。変更点の主なところは、Apache License2が各ファイルに追加されていることかね。とりあえず、バグを含めて修正完了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。