Tapestry

JavaWorldにも載っていたようだが、最近、Tapestryがちょっと気になる。Eclipseのプラグインを使って、どこまで簡単にWebアプリケーションが作れるようになっているのかが、気になるところ。時間を見て試してみるかな。

ようやく、ビルドして、動作確認することができた。一つわかったことは、FirebirdやKonquerorなどでは、DOCTYPEのエラーになり、実行することはできない。なので、IEで確認した。でも、あれはあれでどうしろっていうのかね。完成度のレベルをみると、果てしなく先が長い気がするのだが。実際にはどのレベルまでできているのか、少ないドキュメントをあさりながら、見ていくしかないと思うけど、現状があれだったら、ベータレベルのリリース物になるまでには、あと、1~2年はかかるだろうね・・・。案外、Plutoを使った別のポータルサーバーを選択しに入れた方が良いのかも・・・。とりあえず、もうすこししらべよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です