年次有給休暇

今日は、有給を使って4連休。というわけで、まずは、執筆活動を完了させた。そんなわけで、次に、SourceForge.jpで持っている各プロジェクトに精を出していくかね。でも、その前に年賀状も作らなきゃいけないな・・・。

リリース直後にインストールしたときには、ATOKXなど動かなかったり、いろいろ問題があったが、作業も一段落したので、Fedora について、検索してみると、いろいろな情報が公開されている。どうやら、ATOKXもGTK+を変更すれば、動くらしい。さらに、重要なことは、Flash6も使えるようなことが書いてあった。そろそろ情報も出回ったところで、アップデートしてもいい頃かね。

ATOK X が使えて、日本語入力できることを確認したので、Redhat9から移行しようかね。とりあえず、日本語が入力できれば、作業するのには困らないと思うし。デフォルトロケールをUTF-8にするか、EUC-JPにするかはちょっとまだ微妙なところだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です