体調

昨日あたりから、体調がいまいち。そんなわけで、昨日は早く寝てしまった。そんなわけで、今日の調子はまあまあ。今日の夜は、執筆活動とMavenライセンスプラグインの作成をするかな。

が買収されてしまったようだ。買収先はEMC。ストレージ会社がVMWareを使って、何をする気なのかね。オープンソースのVMWareみたいので、まともに動くのがあれば、一番良いのだけどな・・・。

のビルドスクリプトを作成した。今日は体調がいまいちなので、明日から、ビルドを開始しよう。また、数時間に及ぶ作業だから、気長にやろうかね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です