x86版Solaris9の無償提供開始

だそうな。Solaris9 12/03がダウンロードできるようだ。12/03というのは、U4のことかな?いまいち、月年でいわれてもよく分からない・・・。JESの評価版もついでについてくるような感じらしいね。 http://wwws.sun.com/software/solaris/binaries/get.html

エプソンのPM-760C用のCUPSで使えるパッケージが提供されるのを待っていたけど、久々にエプソンコーワにいってみたら、ダウンロードできるようになっていた。あとで、設定してみよう。 http://www.epkowa.co.jp/linux/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です