RedHat 10?

昨日見た RedHat "Severn" が日本の ZDNet では、RedHat 10 になるような感じで書かれていた。 そりゃいくらなんでも・・・、っと思い、原文の方を読んでみたら、"Severn" の次の "Cambridge" が RedHat 10 になるそうな。 まぁ、うまく翻訳されていなかっただけだが。 なにげに原文と翻訳されたものを見比べると、カットされているところがいくつもあることに気づいた。 つまり、翻訳されたものはダイジェストのような感じで、興味があるものについては、原文を詳しく読んだ方が良いことに気づいた。 これから、そうしようっと。

今日もビルドぉ~。 そんなわけで、ようやく、ビルド完了。 でも、gnome-meeting も依存しているライブラリをそろえんのがめんどくさいので、カット。 どうせ、使わないし・・・。 あとは、簡単にビルドできるスクリプトをまとめよう。

Mozilla 1.5a がリリースされたので、早速、インストール。 パフォーマンスが改善されたという話を聞いたが、確かに、速くなったといえば、速くなった気もする。 もしかしたら、機能性かもしれんが・・・。 まぁ、そんなことよりも Flash が正しく動くように、直してくれぇ・・・。 頼む macromedia ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。