スパムメール

最近、海外からのスパムが一段と増えた気がする。 おそらく、Jakarta 系のアーカイブからだろうな・・・。 Mozilla のフィルタもあまり役に立っていないし。 どうせ、読まれないんだから、出さなきゃいいのにな。

最近、このウェブログポートレットで今日のひとことは書きやすくなったけど、 新しいものにチャレンジとかしていないな・・・。そういうわけで、ドキュメントのたぐいが更新がほとんどない。 今も、GARNOME をちょこっとずつ、ビルドしているけど、すぐにビルドできる門じゃないしな。 私の環境だと、経験では、gnoem-desktop の部分だけでもトータル6時間近くかかるような気がする。 他の部分もやれば、もっとかかるだろう。 まぁ、これもできたら、インストールスクリプトとして、公開しておこう。 これ以外に、気になるのは、OpenGroupware だなぁ。 メーリングリストに入って様子は見ているけど、やりとりされる量が多いから、 なかなか目を通せていない。 そのうち、これにもチャレンジしてみようと思う。でも、ドキュメントが少なそう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。